祝・新入社員ブログ開設!

2023年05月07日

 

この度

「新入社員ブログ」を新たに開設いたしました

パチパチ👏

 

これから仕事についてや色々な事を投稿していきますので楽しみにしていただけたらと思います(^▽^)/

 

申し遅れましたがわたくし新入社員の牧野(まきの)と申します!

どうぞよろしくお願いします。

 

自己紹介はスタッフ紹介に書いてあるのでぜひそちらをのぞいてみてください。

 

 

 

早いもので5月に入り入社して1か月が経ちました。

 

一言で表現すると

 

あっという間に1か月が終わった。

 

です。

 

外部の研修にいくつか参加していたということもあり、あっという間でした。

 

日々聞き慣れない言葉を聞く機会も多く勉強の毎日です。

 

早く慣れるように頑張ります!

 

 

 

最近気温の変化が激しい日々が続きますがお身体には充分お気を付けください。

 

それでは次回の更新もお楽しみに☆彡

最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

牧野